4月1日のお弁当。

今日のお弁当は1つです。

 

 

 

 

4月1日

夫弁当。

 

 

今日のメニュー

 

 ◎シャウエッセンハムエッグ

 ◎焼売

 ◎マグロハンバーグの照り焼き

 ◎茹でブロッコリー

 ◎ニンジンとキャベツの浅漬け

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

 

今日は、娘の親友が東京に遊びに来てくれたので、お昼から出かけました。

息子と私は、息子の皮膚科へ。

 

初めての皮膚科でしたが、テキパキした若い先生で1時間ほどの滞在で診察が終わりました。

その後は、お昼を食べて用事を済ませ、買い物に出掛けようかと話していたけど、なんだか疲れてしまってすぐに家に帰ってきました。

 

 

息子は大量の課題と格闘中。

やる気は全くでないけど、なんとか手を動かしているようです。

入学式後はテストがたくさん待っているようなので、いいスタートが切れると良いな。

 

 

 

連日、教科書や制服、体操着が着払いで届く我が家。

一気に大きなお金が動くので、なんだか不安になってしまう。

一通り支払いが終わったら、一覧にしてみようと思います(怖いけど)。

 

 

 

ふう。

なんだか疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村