3月21日のお弁当。

今日のお弁当は1つです。

 

 

 

 

3月21日

夫弁当。

 

 

今日のメニュー

 ◎牛丼

 ◎キャベツ、大根、きゅうりの浅漬け

 ◎紅ショウガ

 ◎ゆでたまご

 

 

 

 

昨日から子供たちの春休みが始まったので、お弁当はしばらくは夫だけになりました。

夫の有休があったり、息子の卒業式も、娘の修了式もあったりで、すっかり私も春休み気分になってしまったのか、ミニトマトを購入するのを忘れてしまったので、今朝は紅ショウガで。

夫の水筒も持たせるのを忘れるという、ボケボケぶり。

 

 

 

そんな我が家の春休みですが、意外と予定が多くて、そんなにゆっくりできなさそうです。

 

 

春休みの予定

 

矯正歯科(娘、息子)

皮膚科(息子)

耳鼻科(娘、息子)

新入生説明会(息子)

教科書受け取り(娘、息子)

体操着受け取り(息子)

制服受け取り(息子)

野球観戦

ディズニーシー(息子)

ライブ(娘)

親友と再会(娘)

お泊り会(息子)

映画

 

 

大きな休み中でないとなかなか行けない、皮膚科と耳鼻科に行く予定です。

教科書と制服、体育着はそれぞれ直前にならないと日程が分からないので、着払い用のお金を用意していつでも引き取れるように準備しています。

それにしても(分かっていることだけど)、教科書(2人分)、体育着、制服の総額を出してみたら…。恐ろしい金額。

春は、金銭感覚がおかしくなるくらい大きなお金が動きます。

 

 

子供たちもそれぞれ楽しい予定があるので、春休みはきっとあっという間に終わってしまいそうです。

 

 

 

去年の今頃は大阪旅行楽しかったよなぁ…と、思い出に浸っています(現実逃避)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村