3月7日のお弁当。

昨日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

3月7日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当、息子弁当。

 

 

昨日のメニュー

 ◎焼肉

 ◎ニンジンのナムル

 ◎ほうれん草のナムル

 ◎ゆで卵

 ◎たくあん

 ◎桜大根

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

3月8日のお弁当。

今日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

3月8日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当、息子弁当。

 

 

昨日のメニュー

 ◎オムライス

 ◎ウインナー

 ◎茹でブロッコリー

 ◎ニンジンの浅漬け

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

 

 

今朝は、起きたら雪が結構積もっていました。

電車が止まったら困るので、いつもより30分早く娘を起こし、早めに学校へ行く準備をしてもらいました。

 

 

こんなに時に限って、傘を無くした娘。

昨日、玄関掃除をしていたら娘の傘のないことに気付き「傘が無いけど、学校?塾?」ってすぐにLINE。

そうしたら、「あっ!バスの中かも」って。

去年もバスの中にワイヤレスイヤホンを落としてきて、今度は傘。

その前はラケットだったし…、置いてくる率高くない?と思ったけど、口には出さず様子をみていたら、家に帰ってきた娘がバス会社に電話していました。

 

 

でも、あると思った傘は見つからずじまい。

もしかしたら塾?(そんなはずないんだけどなぁって言ってる娘)かも知れないと言うことで、今夜塾へ行った時に見てくるそうです。

 

 

幸い、午前中には天気も回復したので今日は傘が無くても大丈夫そうです。

塾にも傘が無かったら、買い直さなくちゃ…。

 

 

 

ちょうどスーパーセール中で良かった

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村