本日のおうちごはん。

 

 

 

 

今日のお昼ご飯はピザです。

 

 

 

業務スーパーへ行って、ピザ生地とソースとサラミ、キムチを購入。

5枚入りのピザ生地を4枚使ってお昼ご飯にしました。

ピーマン、玉ねぎ、サラミのプレーンなピザと、それにキムチを乗せたキムチピザの2種を作りました。

 

 

 

 

ポテトも食べたいよね、と言うことで冷凍ポテトも購入し、ピザをオーブンで焼いている間に揚げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手軽ピザは想像以上に美味しかったです。

ピザ生地は軽く食べられる、生地が薄いミラノ風で正解でした。

 

 

久しぶりに家族全員が揃ってのお昼ご飯でした。

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー