2月8日のお弁当。

今日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

2月8日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当、息子弁当。

 

 

今日のメニュー

 ◎ハムエッグ

 ◎照り焼きミートボール

 ◎ピーマンと魚肉ソーセージのケチャップ炒め

 ◎きんぴらごぼう

 ◎茹でブロッコリー

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ息子の持ち物が端から壊れ始めています。

 

 

 

壊れた(破れた)もの

・長傘

・折り畳み傘

・デニム

 

壊れそうなもの

・リュック

・スマホ

 

 

単に扱いが雑なのか、はたまた寿命なのか…。

ちょうどお買い物マラソン開催中なので、さっそく注文しました。

 

 

イベントバナー

 

 

それで、さっそく届いたのがこちら。

火曜日の夕方に注文しました。

 

 

 

 

 

長傘と折り畳み傘。

 

 

 

 

 

 

 

リュックも早めに買おうかと言ったら、高校で新しくおろしたいそうなので、もうしばらく使うそうです。

完全に壊れないと良いけど。←荷物の入れすぎで酷使しすぎ。

 

 

スマホは、動かなくなると困るのでちょっと早めに買い直そうと思います。

 

トーンモバイル

 

我が家の子供たちは小学生の頃からトーンモバイルを使っています。

大学生になったら各々の好きなスマホにしてもらって構わないけど、高校生までは親の元でのスマホ利用なので、プランや料金など色々比較して決めています。

 

 

 

デニムは一応試着してから買った方が良いので、とりあえず手持ちの他のデニムでまわしてもらうことにしました。

受験が終わるまでは買い物にも行けないので、あと2週間の辛抱です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー