1月25日のお弁当。

今日のお弁当は2つです。

 

 

 

 

1月25日

夫弁当。

 

 

 

 

息子弁当。

 

 

今日のメニュー

 ◎イカフライ

 ◎そぼろ入り玉子焼き

 ◎きんぴらごぼう

 ◎ウインナーとピーマン炒め

 ◎桜大根

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

今日は、明日の都立推薦試験の為に午前中は2コマの授業と大掃除の娘。

午前中で学校は終わりで、お弁当のいらない日です。

娘の帰りが13時なので、それまでに銀行、ドラッグストア、スーパーと急いで行ってきました。

 

 

 

 

今日は月に一度の消耗品のまとめ買いの日です。

 

 

 

 

今回購入したもの

 

 ◎トイレットペーパー

 ◎ティッシュペーパー

 ◎シャンプー(詰め替え)

 ◎コンディショナー(詰め替え)

 ◎洗濯洗剤(粉) ×3

 ◎おしゃれ着用洗剤(詰め替え)

 ◎柔軟剤(詰め替え)

 ◎サランラップ ×2

 ◎ハンドソープ(詰め替え)

 ◎ボディソープ  ×2

 ◎食器洗剤

 ◎泡漂白剤(リフィル)

 ◎ポケットティッシュ

 ◎入浴剤

 ◎ハンドクリーム

 ◎尿素クリーム

 

 

 

今月は少し多めです。

花粉症の季節だからなのか、ティッシュペーパーとポケットティッシュの減りが半端ないです。

 

 

 

いつも使っているハンドクリームが切れたので新しく購入しました。

 

もう何回目のリピートだろう。

かなり使っています。

高保湿なのにベトベトしなくてしっとりしていて、UV効果とシワ改善機能が気に入っているところです。

運転での手の日焼けも気になるし、最近は何より手のしわが気になるんです…。

 

 

 

 

夜眠る直前に使うクリームも購入。

 

たっぷり塗って寝ると、翌朝しっとりです。

この時期、手荒れがひどいので無くてはならないアイテムです。

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村