1月16日のお弁当。

今日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

1月16日

夫弁当(出張弁当)

 

 

 

 

娘弁当、息子弁当。

 

 

今日のメニュー

 ◎ハムエッグ

 ◎ピーマンの肉巻き

 ◎茹でブロッコリー

 ◎チーズ入り竹輪の甘辛煮

 ◎ニンジンのナムル

 ◎ミニトマト

 

 

 


今日は朝から良いお天気。

 

 

 

娘の旅行の洗濯物もあって、通常よりも量が多いので、家じゅうのハンガーをかき集めて干しました。

少し前に息子に洗濯干しを壊されてしまったので(どうしたら壊れるのか謎)、洗濯物の多い今日みたいな日は大ピンチです。

そんなわけで、早く新しいものを購入しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

洗濯物を取り込むときに、サッと外れないとイライラしちゃうので引っ張って簡単に外れて、一度にたくさん干せるものが理想です。

 

 

 

 

我が家の物干しざおは、ハンガーを干す溝のついているタイプの物なのですが、風が強い日にはハンガーが溝から落ちてしまうことがあるので、風の強い日はどうしても部屋干しになってしまいます。

 

こんな感じの溝が付いています。

 

 

 

物干しざお自体は良いものなので、ハンガーの方を見直そうかと思っているところです。

 

クリップ付きなら外れて落ちてしまうことが無さそう。

 

 

 

 

今日は少し風が吹いているので、早く乾きそうです。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー