12月13日のお弁当。

今日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

12月13日

夫弁当。

 

 

 

 

 

娘弁当、息子弁当。

 

 

今日のメニュー

 ◎そぼろ丼

 ◎炒り卵(夫、息子)

 ◎ゆで卵(娘)

 ◎ウインナー(夫、息子)

 ◎桜大根

 ◎茹ブロッコリー

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

昨日は、サッカーのアジアチャンピオンズリーグの最終節でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人、DAZNで観戦していたわけですが、前半はヴァンフォーレが3点を決めたので余裕をもって観ていられたのですが、後半(特にアディショナルタイム)は開始早々に2点を入れられてしまったので、試合が終わる瞬間まで胃がキリキリするくらい緊張しました。

惜しいゴールもあったので、余計にドキドキでした。

 

 

 

 

前半ウタカが2点決めました!

 

 

 

DAZNでヴァンフォーレの試合を見ながらスマホで、同グループの別試合をチェック。

 

 

 

ドキドキしながらの観戦でしたが、無事に決勝トーナメントへ進出したヴァンフォーレ甲府(やったー!)。

アウェーにも関わらず、多くのサポーターが応援に行っていたみたいです。

 

 

 

9月20日に始まったグループステージ。

楽しすぎてあっという間に最終節が来てしまいました。

負けた試合もあったけど、楽しかったの一言に尽きます。

国立で応援できたし(思い切って行って良かった!)。

 

 

そして、終わりではなく来年もまだまだ楽しめることが嬉しい。

 

 

 

決勝トーナメント(ノックアウトステージ)は2024年2月。

来年もがんばれー!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー