更新できていなかった5日目と6日目の一日一捨て。

 

 

 

5日目はこちらです。

ネッククーラー。

 

 

猛暑だった去年、楽天ポイントで購入したもの。

ひと夏使ってみましたが、すぐにぬるくなってしまうので息子の評判はイマイチ。

 

私たち夫婦のウォーキングにはクールタオルを使っているので、これの出番はほとんどなく、今年は家族に一度も使われなかったので処分することにしました。

 

 

 

 

 

そして、6日目はこちらです。

途中で使わなくなってしまった白髪用トリートメント

 

 

 

前髪にちらほらと白髪が目立った時に家で使っているのが白髪トリートメントです。

美容院の薬液が肌に合わなくて、私は自宅で2、3週間に1度くらい染めています。

 

 

これはレビューが良かったのでドラッグストアで購入して使っていたんですが、私の髪色には合わなかったので途中で使うのをやめてしまったもの。

本当は全部使いきってから次の物を購入すれば良かったのだけど、どうしても色が気になってしまってそのまま棚の奥にしまってありました。

 

 

 

ちなみに、今使っているのはこちら。

 

 

色が入りやすく、染めた後の髪もサラサラになるので気に入っています。

心なしか色持ちも良い気が。

頭皮をいたわってくれるところも嬉しいです。