4日目の一日一捨て。

今日は、私の靴下やハンカチが入っているケースを整理しました。

 

 

 

 

今回処分するゴミはこちら。

 

 

ハンカチタオル、帽子、Tシャツ、靴下等。

 

 

 

 

タオルハンカチは新しいものに交換しました。

バッグから出すタオルハンカチがよれよれで少し前から気にはなっていたものの、もったいないからとなかなか交換できずにいました。

お誕生日に頂いたタオルハンカチがたくさんあるので処分した枚数分を補充しました。

新しいハンカチにちょっとウキウキしています。

ハンカチだけでこんなに嬉しいならもっと早く交換すればよかった。

 

 

 

帽子は買ったもののほとんど使ってこなかったもの。

きっとこれからもほとんど使わないだろうと思って処分することにしました。

頭が大きいので、買ってもなかなか気に入らないのが悩みの種です。

なので最近は帽子探しを諦めています。

 

 

 

そして、あとは靴下とTシャツ。

どちらともくたびれていて、部屋着としても使わないので処分することにしました。

ケースの奥底で随分と長い間眠っていたようで、その存在すらすっかり忘れていました…。

 

 

 

 

とりあえず保留にした分はまた見直しをしようと思います。