本日のおうちごはん。

 

 

 

 

夕ご飯に食べようと、いなり寿司を作りました。

 

 

 

 

今日は娘はお友達と水族館へ。

息子は21時過ぎまで塾なので、帰ってきた順に夕ご飯を食べてもらおうと思います。

 

 

後は、餃子を焼いて浅漬けを作っておこうかな。

昼間に、お留守番の夫と私でおうち焼肉をしたのでまだお腹が空いていない状態。

 

ちらっと夫を見たら、アイスを黙々と食べていたので、当分ご飯は大丈夫そうです。

 

 

 

夫が食べていたアイス。

 

 

スーパーに行ったら、アイスが安かったので子供たち用に購入。

夏休みで家にいる夫も、もしかしたら食べるかもと思って念のために夫の分も購入しておいて良かったです。

 

 

 

いなりの揚げは多めに作ってストックしたので、お弁当に使おうかな。

いなりの揚げは、細かく刻んで酢飯に混ぜても美味しいです。

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

イベントバナー