本日のおうちごはん。

 

 

 

今日のお昼ごはんはホットサンドです。

左がツナチーズで右がピザ。

 

 

 

息子がテスト期間中なので一緒にランチ。…と思って、焼き立てを良いタイミングで出そうと作っていたのに、帰ってきてその足で「友達を途中まで送るから鞄だけ家の中に入れといて」と言って出ていきました…。

 

 

 

待てど暮らせど帰ってこない息子。

淹れたてのコーヒーと、熱々のホットサンドがどんどん冷めていくのに耐えられず、私だけ先に頂きました(怒)。

1時間ほどして帰ってきた息子(どこまで送っていたんだか…)、美味しく食べて欲しかったのでパンを温め直してあげました。

 

 

 

やれやれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村