4月28日のお弁当。

今日のお弁当は3つです。

 

 

 

 

4月28日

夫弁当。

 

 

 

 

娘弁当、息子弁当。

 

 

今日のメニュー

 ◎ウインナーフライ

 ◎ハムエッグ

 ◎焼売

 ◎きんぴらごぼう

 ◎茹でブロッコリー

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

パッと閃いてウインナーフライは作ったけど、そのほかは見事、冷蔵庫のおまとめ弁当でした。

今週出てきたおかずが再度出てくるという…。

クレームが来ませんように。

 

 

さて、今日は午後から中学校の保護者会です。

全体会からの学級懇談会。

1時間半ほどの予定です。

はぁ…また例の自己紹介が…。

とにかく、とにかく、声がうわずらないようにしよう。

 

 

 

今夜は子供たちも塾が無く、明日は娘の部活は午後からなので早起きとお弁当が必要ないのでのんびり過ごせそうです。

なので、おやつも奮発して気になっていた例のアレを購入しました!

 

 

 

ハーゲンダッツの新作。

SPOON CRUSH あふれるベリー バニラ&マカデミア

 

 

 

 

パリッとしたチョコを割るのが気になるアイス(この組み合わせ絶対美味しい)。

息子が食べてみたいと言っていたので、子供たちの分を買うついでに自分の分も購入。

保護者会を頑張ったご褒美に食べようと思います(ちなみに夫は甘いものに興味がない人)。

 

 

 

疲労回復には甘いもの!です。

 

 

 

疲労回復にはこれがいい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村