疲労回復にはこれがいい(と言うか、これじゃなきゃダメ)。

 

 

甘いものとコーヒー。

 

 

 

今日は、娘が午前部活だったのでいつもの5時起き。

そして、午前中に夫のお昼ごはん兼息子の夕ご飯を作り、昼前に子供たちの歯医者さんへ。

子供たちとお昼を食べた後、急いで塾の面談2件へ。

終わってバスに飛び乗り、家に帰ったのが18時半。

今度はすぐに息子を塾へ見送るためにバス停まで。

息子と一緒にバスに乗って、私は途中下車してコンビニへ(歩く気力が残っていなかったのでバス利用)。

 

 

こんな感じに忙しい一日だったので、コンビニで今日のご褒美を買いました。

 

私にはクリームたい焼き。

息子にはバームクーヘン。

娘にはお菓子。

夫にはハムカツ。

 

 

疲労回復には甘いもの。

甘いものにはコーヒー。

なので、夜だったけどコーヒーを淹れました。

 

 

夜でも安心して飲めるカフェインレスコーヒー。

 

普通のコーヒーと同じくらい美味しかったです。

 

 

 

 

明日は娘が試合なのでまたも早起き。

塾帰りの息子を迎えに行ったら速攻で寝ようと思います。

 

 

 

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー