今日の私のお昼ごはんはスーパーで見つけたこれです。

 

 

 

ビビン麺

辛いのは得意ではないけど、無性に食べたくなって購入しました。
 

 

 

 

 

娘が好きなのはノグリ(特にマイルド)

 

 

 

 

 

 

今日の私のごはん

添付のソースは半分にしました(辛さが怖くて…)。

キュウリが大好きなので、大量に用意。

 

 

 

 

 

あとは、

安定の、お弁当のおかずの残り。

 

 

 

 

 

 

 

そして、作りながら思い出したことが。

 

前にこれを食べたことがありました。

 

 

 

その時はソースを全部入れたのでビックリするくらい辛かった記憶があります。

今日はソースを半分にしたので、最後まで美味しく食べることができました。

甘酸っぱくて辛くて美味しかったです。

 

 

 

 

次はこれに挑戦してみたいです。

 

 

 

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部