4月10日のお弁当。

今日のお弁当は3つです。

 

 

 

4月10日

夫弁当(出張弁当)

 

 

 

 

娘弁当、息子弁当。

 

 

今日のメニュー

 ◎から揚げ

 ◎ウインナーとピーマンの塩胡椒炒め

 ◎玉子焼き

 ◎竹輪チーズの甘辛炒め

 ◎ニンジンのナムル

 ◎桜大根

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

いよいよ今日からお弁当が3つです。

時間の掛かる唐揚げをメインにしてしまったので、案の定時間が足りずドタバタでした。

フルーツを買い忘れていたので、今日は白桃缶に助けてもらいました。

 

 

 

 

週末は、子供たちが学校からもらってきた「年間予定表」を見ながらカレンダーと手帳に記入をしました。

 

 

GWまでに保護者会が2件。

GW中に保護者会が1件。

その他に塾の保護者会1件と面談1件。

そこへ子供たちの歯医者の予約が2件。

 

クラクラしてきました…。

 

 

カレンダーが12月までなので書き込めるのも今はまだそこまでですが、今年は娘の学校の保護者会の回数が去年より増え、息子も受験生なので進路説明会も含め学校へ行くことが増えそうです。

 

 

すでに3月末までのスケジュールに目を通し、ある程度把握したので、なんだか今年も終わった気分です。

色々あったな今年…、と言った感じ。

 

 

 

今年は息子の受験関係の予定が多いので、とにかく日程を間違えないようにだけはしたいです。

なんだか忙しない…。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村