4月6日のお弁当。

今日のお弁当は1つです。

 

 

 

 

4月6日

夫弁当。

 

 

今日のメニュー

 ◎そぼろ丼

 ◎ウインナー

 ◎アスパラのソテー

 ◎桜大根

 ◎ミニトマト

 

 

 

 

今日から子供たちは新学期です。

 

2人ともクラス替えがあるので、なんだか落ち着かない感じで登校していきました。

(息子は出掛けに神棚にお願いしていました、笑)

 

 

 

娘をバス停まで見送って帰ってきたら、玄関に娘の上履きと体育館履きが…。

すぐにLINEして、乗ったばかりのバスを降りてもらい私はダッシュで娘が降りたバス停へ。

娘は次のバスに乗ってなんとか無事に出発しました。

今日は1本早いバスに乗ったので次のバスでも大丈夫だったけど、やっぱりちょっと心ここにあらずだったんだろうな。

あんなに忘れないようにって、わざわざ玄関に置いていたのに…。

母は朝から猛ダッシュで、一日分の体力を使った気分でした。

 

 

 

そんな朝からバタバタの我が家ですが、いよいよ新しい学年の始まり。

明日はそれぞれ入学式なので本格的なスタートは月曜日からです。

 

 

 

私はお弁当で全力サポートします。

頑張ろー!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村