3月27日のお弁当。

今日のお弁当(お夕飯)は、羽田空港で買った空弁です。

 

 

 

 

海苔弁が食べてみたくて購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日から2泊3日で、久しぶりの家族旅行に行っていました。

羽田に着くのが16時過ぎの予定だったので、家に着くころにはヘトヘトできっとお夕飯の準備が辛いと予想。

今日はラクしてお弁当を購入(旅行前から絶対に空弁を買って帰ると決めていた人)しました。

 

 

予想通り、家に着いたころにはお腹はペコペコ、疲労困憊でお味噌汁を作るのが精一杯でした。

今夜のメニューは、この海苔弁とお味噌汁と駅で買ったイチゴ。

のり弁はたくさんの種類のおかずが少しずつ入っていて、大満足!

 

 

最後に美味しいご飯で旅行を終えました。

 

 

明日からは、また普通の毎日(そして節約、笑)。

お弁当作りも頑張ります!

 

 

あ、明日スーツケースが届くんだった…。

洗濯物の山が恐ろしい…。

お天気が良いことだけを願って、今夜は早く寝ます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村