母のブラウスを縫うついでに、私のブラウスも縫いました。

 

 


生地は綿ローンに青い糸の刺繍生地。




パターンは母と同じ「Vネックブラウス」です。
私もVネックの開きが気になったので、昨年補正した型紙を使用しました。

 

 

 

 

 

柄に一目ぼれして購入した生地。

何を縫おうか悩んだけど、やっと形にできました。
夏でもエアコンや日差しが気になって長袖のシャツを着る機会が多いので、この夏はたくさん着ようと思います。

 

 

≪パターン:RickRack(Vネックブラウス)≫

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村