10月3週目、4週目は台風もなく穏やかな天気だと聞いていたけどハッ大雨の中、ハレクラニ沖縄 サンセットウィングへ爆笑車


ロビーイメージ
ハレクラニ沖縄 サンセットウィングのロビーは晴れているとこんな具合いです音符

小学生低学年ながら、おませで落ち着いている娘なので、大人向けリラックス&リュクスなサンセットウィングを予約ニヤリ



ウェルカムドリンクは、グァバ、はちみつ、レモンピールなどを使ったノンアルコールのフローズンカクテルシャンパンひんやりシャリシャリで幸せなひとときでした。


アクティビティやレイトチェックアウトの予約を確認して、いざ部屋へラブ

バスソルトを楽しみたかったので、夕日を見ながらバスタイムを満喫できる『サンセットオーシャンデラックス』の部屋にしましたハート

シャワーは、ハンドタイプとシーリングタイプが両方あり、女子に快適な使い勝手シャンプーアメニティはハレクラニブルーのROJAです。

あいにくの雨でもお部屋のデッキは最高ラブデッキチェアもテーブルもあるから何度も使いましたコーヒーシャンパン白ワイン

ネスプレッソの他に、ハワイのハレクラニと同じハワイアンナチュラルティーのマンゴー&ピーチなど紅茶も充実キラキラ小学生の娘は朝晩違う茶葉でいただいてましたニヤリ

あいにくの雨なので


ホテル探検をしてカメラ
(Localsのビーサン買ったのに忘れたーガーンと思いきや、ハレクラニブルーのキッズ用ビーサンをいただきましたサングラス乙女のトキメキ

ホテル探検の後は
おめかしをして早めの夕食にロゼワインシャンパンステーキ


初日は休日らしいワクワクを感じたいとのリクエストに応えて、ハレクラニお馴染みの『ハウスウィズアウトアキー』にいきましたトロピカルカクテル虹

コースの前菜はマグロのポキ。私は『ハレクラニサンセット』、娘は伊江島の湧水とドラゴンフルーツを使ったローカルソーダ『伊江ピンクドラゴン』で沖縄気分にパフェ

バースデーケーキのサプライズバースデーケーキキラキラ
あれからもう8年だなんて。

ケーキの中には、ふわふわクリームとフレッシュブルーベリーがたっぷり詰まっていて、甘過ぎずに美味でしたハートウエディングケーキショートケーキ

明日こそは晴れるといいねクローバーとか、ジュエリー作り楽しかったねゆめみる宝石なんて話しながらも、結局は鬼滅の刃に話が移ってしまう母娘ディナーでしたてへぺろ