みなさんこんばんは、

Smileの娘のボス娘です。


3月23日、母は永眠しましたことをお知らせいたします。


体調が悪くなり、酸素マスクが手放せず、

薬で睡眠時間が増えていました。


苦しさが段々と強くなり、

1週間前から入院していました。


そして23日、痛みなく眠ったように、

安らかな顔で永眠いたしました。



病気になって、小さなことに感動と感謝をするようになったこと。

ブログを通して多くの方に出会い、励まし合える仲間ができたこと。

いつも勇気付けられていたこと、母からいつも聞いていました。


最後まで母が母らしくいれるように支えてくれた

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

今までお世話になり、本当にありがとうございました。


闘病中の方やその家族の方が読んでいらっしゃったら、

どうか気を落とさず、穏やかにお過ごしください。


本当にありがとうございました。


ボス娘



ままへ


明るくて強くて綺麗な、ちょー自慢のまま。

病気になってもポジティブに、長い間ほんとに頑張った!!

ままだけど、親友でもあったままと、あと1日でも一緒にいたかったなぁ。

でも、苦しさからやっと解放されてよかったとも思ってるよ。

だって長い間頑張ったもんね!


だからみんなのことは心配しないで、

ゆっくり休んでね。


今までほんとにありがとう。

そしてほんとにお疲れさま。

ままのことがだいすきです。



今頃ばぁ達とお茶してるかなー?


そのうちすぐ会えるような気がしてる、娘より