ご無沙汰してるsmileです


眠剤服用なので

書いては知らぬ間に消えて、、、

の繰り返し〜泣き笑い


すぐ変な文字打っちゃうしで


なかなか進みません爆笑



ってここまで書くのにどんだけーあせる


ってことで

なかなかかくきになれずにいます


体調は相変わらずな感じぶちゅー


ありがたいことに

差し入れが多くて嬉しいです音譜音譜


娘の友達から〜


まるごとの桃ちゃん音譜



ご近所のお友達から

この前売り切れのかりんとまんじゅう


そして苺大福いちご



他にも差し入れたくさんいただきましたぶどう

いつもありがとうございます飛び出すハート


韓国旅行の息子から〜


ホットアイマスク

冷えた日にやるわゲラゲラ


皆さん本当にありがとう笑