こんばんはsmileですお月様


最近の体調は


特に痛みは無し


肺って神経通ってないの?

どこかでちらっと聞いた気がするけど

これは本当に助かるわ泣き笑い



あとは

息苦しさだけかな

酸素吸入はしてるけど

薬で何とかコントロールできてるので

大丈夫グッ


しかし

ここ数日熱があり

あまり高くなるとカロナール服用してます


37℃〜38.7℃辺りを行ったり来たり

またもや抗生剤も服用となりました




なのに

何だかとても食欲があるのよね〜

今日はこんな立派なものが出たわバナナ〜何年ぶりだろ指差し


やはり人が作る方が

美味しいってことね


何より娘がいてくれるのが

楽しいわ飛び出すハート


ソフトクリームむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ソフトクリーム


熱があると食べたくなるのがアイス笑


近くにジェラード屋さんがあるんだけど

牧場が経営してるだけあって

本当に美味しいのよ〜


これはミルクと焦がしキャラメル味

10種類くらいあるのかな

次は季節のイチゴがいいわ〜




娘に食べたいと言われ

旦那も断れず買ってきてくれたわゲラゲラあせる





にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村