3/3
日付もどります指差し

こんにちは
桃の節句なのに何もしてなかったsmileです

昨日は予定してた訪看の日でした

ポートずっと使ってないので
(胸にある、抗がん剤入れる時に使ってたもの)
フラッシュ(掃除)してもらう予定

でも
看護師さん来た頃にはちょっと息苦しくてあせる

オプソ飲んで少し落ち着いたけど

念のため
明日にしましょうって泣き笑い

それで今日

午前中来てもらい無事終わりました

半年ぶりの開通だけど
ポートは特に問題なく使えるみたいニコニコ

これ使えると助かるもんね

夕方は診察の先生も来るので
何かと忙しいわ〜

いやいや嘘ついた指差し

暇すぎて
韓ドラ観まくってますゲラゲラあせるあせる

ペイントハウス
ミスモンテクリスト

どちらもBSで放映中
そしてどちらもドロドロ系キメてる

Netflixでは「恋慕」


(次期国王役だけど実は女性)


これはちょっとせつない宮廷が舞台の話ですが

いつバレちゃうの⁉️
気になりすぎてハマってます

韓ドラファンのお暇な方
ぜひ観てみてくださいねー音譜



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村