おはようございますsmileです


昨日の夕飯は

元気なうちに!

早めにカレーを作りました


しかし食後

酷い下痢からの腹痛が続き

グッタリ〜あせるあせる


量は少なかったけど

久しぶりのカレーは

胃腸に負担大きかったのかなあせる


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


昨日は訪問診療の日でした


最近午前中に怠くなることが多くて 


ちょうどそんな時間の往診だったので

様子わかってもらって良かったニコニコ


今はエコーも家で簡単にできるのね


胸水や腹水が溜まってる様子もなく

一安心音譜


前回の血液検査の結果も

特に問題視する数値もないとのことです


咳や痰、この前の微熱などからみて

軽い肺炎かもとの事で

抗生剤の処方あり


とりあえず5日間だけね


(デカイのよあせる噛み砕くタイプです)


ヒルドイドローションも

多めに処方してもらったよグッ

(塗りにくい背中がまだカサカサあせる


そして

今じゃすっかり必需品のオプソが

足りなくなりそうだったので


すぐに薬局と連絡取ってもらえたようで


早速

夕方薬剤師さんが届けてくれました


連携プレー、ホント助かるビックリマーク


50本もあったわ。あるだけで安心感音譜


少しでも調子悪いと不安になるけど


ちょっと診察してもらうだけで

安心できるもんですね


話し方のとても優しい先生にも感謝です笑



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村