こんにちはsmileです


前回のブログ

「アメトピに載りました」


ってお知らせがあり


そっか

みなさん介護認定が気になるのねー


と思ったら


『レンタル料2万越え』


そっちかいびっくりマーク


そういえば前に載った時も


「地盤改良で170万かかる」

って内容だったわニヤニヤ


お金の話題に食いつきやすいってことね

まあわかるけど指差し


ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


木を抜かれて大騒ぎだったジイ

(2本抜いて、残り3本ももう少し)



翌日

デイサービスから帰って

いつもなら疲れて居眠りタイムなのに


庭で何やら作業してる


いじったらダメだからね!


とまた言っておいたから大丈夫か。。。




翌朝シャッター開けて外見たら


叫び

叫び

叫び

叫び







も、も、元に戻ってるーーー!!!!!!

(逆に増えてないか⁉︎)


えー

あんな重そうなの

ひとりで植えたのーー⁉️ゲッソリ



もうビックリよ


その後何言っても

俺の庭だほっとけ!くらいな感じで

言うこと聞いてくれずおーっ!



義弟が

この2〜3日何もしなかったのに


ちょいちょい窓の外チェックして


木が無事か確認してるよ





もう私は言うの諦めた泣


あとは旦那と義弟に任せるわ爆笑