こんばんはsmileです
話遡ってますあせる


土曜日の午後から
ボス娘が来てくれてます飛び出すハート

痒い所に手が届き
言わなくても 
チャチャっとこなすのがありがたい

末っ子も
りんご剥いてくれたり(初体験笑
インスタントスープ作ってくれたり
(お湯入れるだけ〜指差し

今日から韓国旅行行っちゃったけどねあせる


木曜日
訪問診察に来てもらいました

夜中チョイチョイ目が覚めて熟睡できず
処方ちょっと変えてもらったわ

今回
初めて服用する安定剤の
ソラナックス
(痛み止めの効果もある)
 
副作用に

『寝てる時間が増えます』

と言われたけど

熟睡できて楽になるなら何でもいいわニコニコ

この手の薬は初めてなので
そのせいなのか?効き目抜群飛び出すハート

スマホ片手に寝落ち〜が何度も泣き笑い
顔にだけは落とさないよう気をつけなくちゃ


せっかく要介護1になったんだから
利用できるものは使わせてもらいたいところ

でも娘がいてくれるだけでも
事足りるような。。。ゲラゲラあせる






にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村