こんばんは

今日は調子悪かったsmileですダウン


最近37.5までいかないけど

熱が出ることが度々


それと関係あるかわからないけど


普通に朝食食べられたのに


その後凄い怠くて気持ち悪いーオエー


ずっとソファでウトウトしながら

横になってました


ベッド入れば良かったけど

昼間は玄関が気になってあせる



更に

下痢でずっと鈍痛が治らず


あんなに暖かかったのに

ホカロンお腹に当てて過ごしたよおーっ!あせる


お昼はおじやを作って無理やり食べ


ジイがデイサービスから帰るのを待って

速攻でベッドへ〜


最近

庭の件でずーっと文句言ってるので

顔合わせたくないもやもや


この事は

また今度愚痴りたいと思います



旦那にお弁当頼んで


ムカムカが解消したので

9時過ぎにやっと夕飯食べられたわ

 

明日起きたらスッキリしてるといいなぁ


でもジイのお付き合いがまた大変なので

具合悪いふりしておくかてへぺろ