こんばんはsmileです


今日は親友のランランちゃんが

遊びにきてくれましたニコニコ飛び出すハート


前に会ったのはいつだっけあせる


元気もらえるので

もっと会いたいところだけど


何かと忙しい彼女なので

わざわざ来てもらって申し訳ないです


お弁当やオカズ

パンも買ってきてくれて〜


ジイも大喜びよ







他にもそれぞれに

お土産貰っちゃって指差し




お礼参りにも行けないので

去年のお守りは

代わりにお願いしちゃった泣き笑い


私が淹れるコーヒーが美味しいと

褒めてくれるので


今日はあんちゃんにもらったのを

開けてみた




ハワイ産100%のピーベリーコーヒー

苦味がしっかりとしてるので


ちょっと薄めに淹れたら

飲みやすくてちょうどいい感じ


チョコと一緒だと更に美味しかったです飛び出すハート


本当はランチに行ったり

何か作ったりしたいけど


コーヒーくらいしか出してあげられないのが

悲しいわ悲しい



本当は手土産にでもーと


伊予柑の

マーマレード作ったんだけど





2個分だったから

これしかできなかった泣き笑い



また気が向いたら作るねーゲラゲラあせる


久しぶりに楽しい時間をありがとう飛び出すハート