こんばんはsmileです


昼過ぎ

ソファでうたた寝して起きたら

ゾクゾク寒気がネガティブ


こりゃ熱だな!と体温計ったら


37.8度!


38度以上になったら

看護師さんに連絡するよう言われてるのよね


カロナール飲んで

って言われるだけかと思うけど


ジイがデイサービスから戻るのを待って

すぐに布団に入りましたふとん1ふとん3


何かとジイが心配なので

2階に上がらず介護ベッドで寝たわ

(案の定、加湿器に水入れようとしたらしく周り水浸しあせるわからないのにやりたがるのやめてくれ💦💦)


ちょっと寝たら熱も下がり


でも食欲はなくて

旦那に頼んだおにぎりひとつだけ

食べました


ジイと旦那は「かき揚げそば」らしい 



どこでも眠れる私指差し


隣のリビングからのTVの音もなんのその


気づいたらこんな時間までぐっすり


週末は

やっと我が家の新年会

(すでに何度もやってる気もするゲラゲラ


ホントは

退院してすぐやる予定だったけど

みんなの都合合わせたら

遅くなっちゃった爆笑


あんちゃんが来るの聞いてたら

そこに合わせたんだけどね


いつも多忙の姪っ子ちゃんも来るし

お取り寄せしてるご馳走の為にも

胃腸も整えておかないとね音譜




今朝、、目が覚めたら

朝焼けとともに見えた三日月お月様