こんにちはsmileです


以前より更に暇になった私泣き笑い


もっとタメになることに

時間を費やした方がいいとは思うけど


努力は苦手だし

自分に甘い人間なもんで爆笑


最近は図書館の予約本も来ないので

読書もしてないなぁ

(カトさんの借りた「父」入院中に読んだよ)


ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符



みなさんドラマ何か観てますか?


私はこんな感じで、、、


書き出したら凄い見てるわゲラゲラ笑い


朝の連続テレビ小説と大河は

毎回欠かさず


・ブラッシュアップライフ

・三千円の使い方

・100万回言えばよかった

・大奥

・罠の戦争

・女神の教室

・リバーサルオーケストラ

・星降る夜に


ブラッシュ〜

何度も人生をやり直す話


産まれたところからやり直し

先がわかるもんだから


赤ちゃん時代は

なるべく手のかからないようにし


幼稚園時代には

友達の親と不倫しそうな先生を諭して

食い止めたり


生まれ変わりが

サバやウニになりそうで


徳を積むと

いい人間になれるかもと頑張るが

なかなかうまくいかず

また同じ歳で死んでしまう


今は4度目の人生やり直し中指差し


安藤サクラがハマり役で面白いです


三千円〜

なかなか奥が深くて

お金の使い方もだけど

人生のあり方みたいなのを

考えさせられます



(画像お借りしました)