こんばんはsmileです


明日ハワイに帰るあんちゃん


この前来てから


札幌、京都、福岡に泊まり

大阪にちょっとだけ寄ってから

今日の夕方戻ってきました

(札幌は雪まつり、福岡はEXILEのLIVEがあったらしく、どちらもホテル代2倍だったってネガティブ


外国人用JRパスがあるので

飛行機は使わずよあせる


電車乗るのが好きみたいね


それにしてもあいかわらずタフだわ魂が抜ける




今夜も我が家に集まり〜


この前が鍋と手巻きだったので

今回は餃子に🥟


と言っても

タネは甥っ子くんが作ってくれて


その他漬物とかツマミはみっちゃんが用意


私は包んで焼いただけ指差し



画像撮る間も無く

お皿空っぽでした爆笑


あんちゃんが買ってきてくれたお土産




551蓬莱の肉まんとエビシュウマイ


わーい飛び出すハート

有名だけど私は食べるの初めてなのよ


シュウマイ美味しかった


肉まんは明日いただきますニコニコ





来月また

奥さんを連れて来るって


韓国に住んでる奥さんの弟夫婦も

合流するらしく


日本の桜を是非見せたい!と

京都に泊まるとか



まだまだと思ってたけど

もう春はすぐそこなんだね桜


何もない日常も

それ思うだけで気分が上がるなにっこり