おはようございます


ここ一年くらい?睡眠時に

唸り声をあげてるらしいsmileです魂が抜ける


同じ部屋で寝てた娘

あまりの凄さに眠れなかったらしく


昨日の朝起きたら

リビングのソファで寝てたわ泣


かなりヤバいらしいので

いびきが録音できるアプリ入れてみた


今夜初めて使ってみます



ストレスなの?

無呼吸とかではないみたいだけど。


ピンク音符むらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラ


買い物は

まだ近くのスーパー行くのがやっとで


他にも色々見たいけど

あちこち探すのも時間かかる


なのでここ最近はネットに頼って


ブロ友いちごちゃんみたいに

楽天スーパーセールで

ついついポチッとネットでお買い物


と言っても


いちご家とは違い

大した金額のものではないけどね爆笑笑い


まあそれがつい

ポチッとしちゃう原因でもあるかあせる



まずは食洗機でボロボロになった

お箸の買い替え

(食洗機ガンガンかけても大丈夫そうなのにした)




半額の言葉に釣られ

長崎ちゃんぽん


旦那も好きだし

楽したい時にいいねー



(クーポンの配布は終わったかも)




ジイの大好きな干し芋



他にも美味しそうなのがたくさんあったな



あんちゃんへの手土産用にと

あごだし


最近血圧高めらしいので

減塩にしました






そして

一番欲しかったのはこれ




今までずっと陶器製の使ってたけど

凄く力がいるし時間かかるので


クチコミ見たりしてずっと探してました


昔このタイプ流行ったよね?



大根おろしは

最近は末っ子の担当なんだけど


昨日すってもらったら

なかなか使いやすいって音譜

スノコ付きも便利


ちょっとお高めだけど

長く使う物だからいいかな


これなら力のなくなった私にも

簡単にできるかもむらさき音符




ネットで買えるのは便利だけど

余計な物まで欲しくなっちゃうね泣き笑い


と言いつつ

まだセール続いてるので

また何か買いそうだけど指差し


なるべく太れそうな食べ物探してみよう笑