7泊9日のハワイの旅

やっと最終記事に突入します泣き笑い


欲張りなもんで

アレコレ書きたいsmileです


読んでいただいてる方

ホント長くてスイマセンあせる



2022/12/31


この日は末っ子も暇らしく

子どもたち3人でビーチへ行きました


最後の最後になって

yちゃんが

パラソルとチェア持ってるのを知り泣き笑い


それを借りて行ったけど


いやぁ

混んでるねー








娘が母のためにお昼ご飯買って

ホテルに戻ってきてくれて

スパムとおにぎり食べました


実はこの時

娘も怠さが出てたみたいあせる

すぐに回復してたけど。



サンセットを一緒に見ようと

私も出かけたけど

ちょうど雲が出てきて引き返しました


ハワイ最後の夕飯も

テイクアウトのお弁当指差し




レストランでの夕食は

結局一度しか行けなかったなー


前回すごく美味しかった

『タオルミーナ』も行きたかったのに


でも

この景色見ながらの食事も最高だし


これで最後なので

たっぷり味合わなくちゃね星空




しばらくして始まった

カウントダウンの花火


あちこちで上がってるーー花火花火花火


これはホントに凄かったです飛び出すハート


特に山の方の住宅街

みんな個人で上げるんだって


(音気をつけてくださいね)

ビルの隙間でもバチバチと


火事大丈夫なのか心配になったくらいよ


末っ子は友だちと集まるとかで

出かけて行ったわ



食欲はあまりなかったけど


最後の夜も

怠さや熱もなく過ごせて

よかったですニコニコあせる



そして翌日


朝早く

あんちゃんにお迎え頼んで

空港へ飛行機


怠さは

それほどでも無かったんだけど

何たって移動距離が長いので


空港内はずっと車椅子

(最短ルートで案内してもらいました音譜


機内でもわりと元気


しかし機内食の不味さよ泣

食欲ないから余計にそう感じたのか?



成田について食べたうどんが

美味しかった〜

(腹ペコで完食したし)





帰りの電車から

段々怠さが酷くなり


ここからはご存知の通りです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


到着後の様子


後から思えば

無事帰って来れてホント良かった泣き笑い


出国できなかったら

どうなってたんだろう〜ガーン



まあそんなこんなで

終わり方はイマイチだったけど


子どもたちが充分楽しめたなら

私としては満足ですラブラブ


きっと最後の海外旅行


アクシデントのおかげで

より忘れられない思い出に

なっちゃったなゲラゲラ



長々とお付き合いいただき

ありがとうございました


少しでも

ハワイの風を感じてもらえたら

嬉しいです虹