おはようございます

smileです


夜中に咳で目覚めて眠れなくなり

投稿したばかりですが泣き笑い


ピンク音符むらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラピンク音符むらさき音符キラキラ


昨日

スッゴイ大きな段ボールで届いた

宅配便


送り主は

奈良に住む同級生のT子でした飛び出すハート


5年前の手術の時も心配かけ


退院した時に


ランランちゃん達と一緒に

サプライズで奈良から来てくれた

ありがたい存在


今回も散々心配かけちゃって

ホントに申し訳ないわ泣


それなのに

またまた気を遣ってもらっちゃった


お湯を注ぐだけの

簡単に作れる麺がたくさん!


ジイとか息子も手軽に食べれていいねニコニコ



そしてこちらは葛湯

どちらも奈良の名店っぽい感じ


抹茶味とか小倉とかあって



早速柚子味をいただきましたラブラブ


身体あったまるね

甘さもあるから

ちょっとしたデザート感覚だね


そういえば

義母も好きでよく飲んでたな〜


この本葛湯って

くず餅も作れるみたい!


大好物なので今度やってみよう音譜


ホントにありがとうラブラブ

T子も何かと忙しそうなので

身体気をつけてね



この前のランランちゃんのスープも

お店で食べてるみたいに

すごーく美味しかったしラブラブ



心配ばかりかけてホントに申し訳ない


感謝でいっぱいです