Hawaii旅行の続きを


2022/12/28


この日は

朝からyちゃんと子供たち3人で


ココヘッドへハイキング🏞️


ハナウマベイの近く



素敵な画像がたくさんもらったわ


いいな

体力ない自分が恨めしい泣き笑い
















私は一人で

ワイキキあたりをお散歩


すいてるよね



娘の好きな店『ジャンバジュース』




海の方へ出る間もなく


もう帰るからホテルで拾うよー


ってLINE来たゲラゲラ


みんなでハンバーガー食べに音譜



ポテトも凄いボリューム!


私はアボカド入りを注文


バンズ少し残したけど

このデカいの食べちゃったわよだれ



ちなみにハンバーガーは $10〜12くらい



ここは

地元で人気のバーガーショップで

カイムキにあります


ダイアモンドヘッドの北の方



近くには他にもいろんなお店あって

(「公文」があってビックリした)






娘リクエストの

ドライフルーツ?のお店もありました


凄い種類にびっくり




娘が欲しかった

「リヒンパウダー(梅味の粉?)」とか


こんな感じで

袋とトングが置いてあったので


セルフ?と思い

勝手に入れてたら怒られた驚き


お土産に買った

イチゴのドライフルーツは


ジイが気に入って

ほとんど食べてたわニコニコ


この日は盛りだくさんなので

後半へ続きます