早めに寝るもんで

変な時間に目が冴えるsmileです泣き笑い


まだ一人で出かけるには体力が復活せず

(2階に上がるのがやっとあせる


体力つけたくても

無理すると咳き込む怖さもありで

悶々としてます


ましてや

麻薬系の痛み止め処方されてからは

運転も気軽にしてはいけない?


みなさんやはり制限してるんでしょうか?


てなわけで

ひたすらドラマ鑑賞よ指差し

(今期の新ドラマもチェック音譜


ペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン


先週末から来てくれてた娘


水曜日に帰る予定が

もう一泊してくれて

マンションに戻ってしまいました爆笑


在宅ワークも楽じゃなく

ずっとMacBook と向かい合い

時にはミーティングし


Wi-Fi環境悪い中頑張ってくれたりして

そうそう引き止められないしね


入れ替わりにってわけではないけれど

夕べから青森兄が来てます


本社に出張があったらしく

わざわざ離れた実家に寄ってくれて

ホントにありがたい


入院する時に付き合わせちゃったけど

兄ちゃんは感染せず


でも濃厚接触者だから

行動制限あって

お正月楽しめなかったよね


ホントごめんね泣き笑い


末っ子はバイトに忙しく

他にも予定入れまくりで

最後の学生生活を楽しんでます


ジイは

デイサービス以外は

ずーーーっと寝てばかりあせる


赤ちゃんに還るっていうけど

ホントなのねぇ


お弁当生活ばかりだったようで

白米がイヤみたい

食が細くなっちゃったかもなぁ


旦那はといえば、、、


あの、ご飯も炊けなかった人が!!


何と!!

カレーを作ったらしいポーン


他にもウインナー炒めたり

缶のスープだけど温めて出したりと


さすがにお弁当生活飽きたらしく

頑張ってたよと娘の報告でした



そうそう

退院翌日にランランちゃんから

こんな素敵なプレゼント届きました


「もー!心配したんだからー!」

とお叱りの電話まで貰っちゃったわ



久しぶりに声も聞けて

元気出たよー!

ホントありがとう笑




ダラダラと長くてスイマセン

そんなsmile家の近況でした指差し