こんにちはsmileです


無事退院し何日かぶりの我が家


娘がいてくれて

キレイに整理されて


不安だ何だと言ってたけど


やはり落ち着きます


お昼ご飯には

これまた久しぶりのパスタを作ってくれて

美味しかった笑



酸素吸入の機械を設置も

先生と娘の手配で準備万端


ベッドのそばがいいかなと思ったけど


普段良く動く一階がいいかなと

ソファのそばに置いてもらうことにしました

管が長くてトイレまで届きそう〜



呼吸がまだ乱れるので

これで一安心



帰ったら爆睡してたジイ

私の帰りを待ち侘びてたらしいわニコニコ



末っ子もバイトから帰ってきて

今年初顔合わせだわ



そして

留守中にみっちゃんも来てくれたらしく


私とジイ用に

電気毛布をプレゼントしてもらっちゃって飛び出すハート


いつもホントに気を遣ってくれて

ありがとう


たくさん食べて

早く元気になりますニコニコ


薬の仕分けに一苦労💊






にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村