真夜中に失礼しますニコニコあせる


10時の消灯から爆睡

こんな時間に目がギラギラのsmileです



昨日

フラフラながらも一階のコンビニへ行き


やっとホットコーヒー飲めました

久しぶりで美味しかった〜飛び出すハート




食後のフルーツ代わりにハイチュウって爆笑




そして

火曜日に退院決まりました指差し




コロナはもちろん

肺炎の症状も良くなったので


あとは内服薬で大丈夫とのことです



ですが。


やっと家に帰ることができるのに


何だか素直に喜べない


まだ咳は多いし


肺も本調子でもなく


少し動くと息が上がる

(不安なので

ポータブルの酸素吸入器借りることに)


前のような生活ができるのかな


2階にも上がれないかもしれない

ろくに家事もできず


そしたらただのお荷物じゃん汗



それでも


家に帰れば

今以上に動くようになるだろうし

それがリハビリにもなるはず


モチベーションもアップできますように


お月様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラお月様


土曜日から

ボスコが私の退院に向けて

掃除に来てくれてるらしく


きっと彼女の指揮の元

末っ子も旦那も働かされてるかもね指差し


頼りになる娘

きっとこれからももっと頼っちゃう


それはそれで

自由な時間使っちゃって

申し訳なく思っちゃうんだけどね泣



久しぶりに海老天ジイの様子が届きました


相変わらず顔の色艶もよく

元気有り余ってそう


やっぱ最強だね🍤





にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村