変な時間に目が覚めてるsmileです

好きな時に寝てるから仕方ないわね


ふと外見たら


キラキラとビルが輝いてて


雲の隙間から

久しぶりに見えた月

(実際は半月)


明日も曇りかな〜


でもたまに山も見たいなぁ


引っ越してからは富士山も見えないから

ちょっと残念


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おとといのPCR検査の結果ですが


陰性でした


早速一般病棟へ移動してくださいとのことで


昨日の午前中に移動


病室から出るのは入院後初めてで


点滴棒つかまりながら

のそのそ歩いて何とか辿り着けた


荷物も増えたな爆笑


食事も

ごく普通のメニューになり


お昼のクリームシチューが

普通で嬉しかった指差し





コロナ病棟では食器も全て廃棄

味気なかったわあせる




退院に向けて

少しでも体力付けなくちゃね



因みに窓側しか空いてなくて

差額ベッド6600円泣き笑い


窓からの景色も

思う存分楽しまなくてはお月様


(コロナ病棟でも窓側だったけど

何も言われなかったから差額なしみたいよ)



ピンク音符音符ブルー音符音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符



夕方


コーディネーターのOさんが

わざわざ来てくれました飛び出すハート

嬉しかったー


コロナ病棟は近寄れないしで

会いたかったと言ってくれました


ご心配おかけして

本当に申し訳ないです


治験は終わりだけど


もう一度くらい会えそうなので

ハワイのお土産渡せるかな音譜



暇すぎてやる事もなく

ブログばかり更新しちゃうかも






にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村