こんにちは

昨日からまた
下痢が始まっちゃったsmileですあせる


寝てる体制なら
何とか治まってるから

とても人手不足ぽいので
ついでの時に
トイレ同行お願いしてます泣き笑い

ピンク音符音符ブルー音符キラキラ


今日初めての同室人が
入られました

イヤホン持ってないから
小さな音で聴かなくちゃあせる

クローバーチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジクローバー


酸素吸入外してみたら
動くとちょっとしんどくて

やはり夜はあったほうが良いと
また付けられてました

楽に越した事ないけど


そして今朝
先生から
ガッカリな報告が汗汗汗

この前の発熱で菌が見つかり
退院が伸びそう

金曜日あたりにCT撮って
その結果見てから
相談とのことです悲しい


クローバーチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄クローバー

朝のパン食は
何とか完食できるけど


(1/7は七草粥も。苦手なバナナも半分食べたよ汗


ご飯はどうしても残しちゃう

何だかメニューが
質素になったような。。
(美味しくない)

内容も
コロナ用なのかな

またはちょっと
味覚障害ぽい気もするあせる


もちろん部屋からは出られず
洗濯もできず

着替えはビキニ
旦那に送ってもらったけど

退院伸びたら
足りなくなるかな

こちらからは送れないので
溜まる一方だし

娘に
買って送ってもらうしかないか

その前に退院したい泣


にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村