こんにちは
smileです

やっと動画を少し
見る気になれました


クローバーチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄クローバーチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄クローバー


1/4(水)

青森兄とパパ

先生との面談に来てくれる


CTや採血の結果とか

今後の治療かな

他にも聞いたかも?


食欲ないせいか

今回は全然美味しくなくて

三分の一がやっと


便一回

部屋内のトイレ移動も車椅子👩‍🦼

(ちょっと歩くと息切れ)


それ以外はずっとベッドの上

(オシッコの管付いたまま)


着替え、体拭き

それだけでも呼吸苦しい


モルヒネを
自分でフラッシュして
調整
(フラッシュ体験初)


朝食後の薬

(プラス咳痰の薬増える)


あんなに困ってた下痢は
ロペラミド2錠ずつ服用と

モルヒネ?
コロナの点滴薬のせいか?
パッタリなくなりました

寝過ぎて腰が痛いのは
相変わらず
(整形の薬は一旦中止)

大人しくしてるうちに
圧迫骨折治りますように

クローバーチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄クローバーチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄クローバー

予定では週末に
青森にいの彼女が
我が家に泊まりに
来る予定だったのよ

こちらに用事が
あるからと言うので

うちに泊まりな音譜って
お誘いしたのに申し訳ない泣

にいちゃんと2人で
横浜あたりに泊まり
日曜日に一緒に帰るみたい

会って
みんなでご飯
食べたかったな爆笑



にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村