こんにちはsmileです

こちらはただ今大晦日の12時過ぎ



2日目に行ったビーチ


ワイキキは激混みなので

シェラトンを抜けハレクラニの方へ




カメにもサンタ帽🤶


こちらのビーチは空いてました



3連休だったあんちゃんの娘

Yちゃん

(もしかしたらわざわざ取ってくれたかなあせる


あちこち連れてってくれて

ありがたい飛び出すハート



ボスコが行きたかったビール屋さん


しかし50分待ちで諦め泣

ボトルに入れてお持ち帰りしました




Yちゃんが料理も作ってくれたよー

サムギョプサル

韓国人のママ仕込みなので

美味しい


特にお酢たっぷり入れた冷麺が

美味しかった〜笑




やっと慣れてくれたモモちゃん音譜


しかし青森にいちゃん

猫アレルギーなのよおーっ!



遅くまでお邪魔しましたニコニコ