おはようございます

smileです


この時からそろそろひと月

戦いの結果。。。


人体実験

失敗に終わりましたー泣


初めのうちは良かったのよ?


でも半月ほどしたら効き目半減ダウンダウンダウン


やはりロペラミドだけでは抑えきれず


朝方の寝起きの下痢

食後すぐに腹痛からの下痢


その後は下痢は落ち着くので

しばらく様子見てたんです


でも

お腹のゴロゴロと鈍痛が続くことも

多々ありあせる


そんな調子では何もする気になれない

(何もしてないけどぼけー


ホカロンお腹に張り付けて

ブランケット巻いてソファで過ごしたり

(いつもだけどぼけー


毎日ではないにしても


やはり生活に支障があってはイヤダ!


そこで救世主

アヘンチンキの再登場です


はい

下痢しなくなりました泣き笑い


そして他の効能として


「咳を鎮める」


と言うのがあり


あまり効果なかったと思ってたら


最近咳が酷くなったのは

アヘンチンキやめたからだったのかも驚き



夜中の咳や痰も減ったみたいで

知らずに抑えられてたのね


一石二鳥じゃん



先生に聞いてみたら


麻薬を恐れる人多いけど

全然そんなことなくて

身体が楽な方がいいから

気にせず使って


ってことでした

(他の薬の提案は無かったな)



めんどくさいのは仕方なしあせる


体調良く過ごせるに越したことない


皆さんも

いろんな薬服用してると思いますが


薬との付き合い方って

ホント難しいですよね驚き



試行錯誤しながら

たまに実験しながら指差し


みんなで

イベント時期を

少しでも楽に過ごせるといいですね




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村