雨だけど暖かい神奈川☂️


こんにちは

今日は1人まったりしてたsmileです


駐車場も綺麗になり


義弟宅の周りなんて

こんなに素晴らしくなりました




本当にマメで尊敬しちゃう


我が家の周りはまだ全然片付いてないあせる 


旦那も仕事忙しいから

なかなか家まで手が回らず


弟にお願いするしかないかー爆笑


そして

介護保険の補助金で

作ってもらえるとのことで


玄関の段差に

手すりをつけてもらいました


ちょっと邪魔だけどーあせる

(ブロックも早く片付けてくれおーっ!





ジイより私の方が必要かも泣き笑い


雨とか雪で滑っても怖いから

まあ良かった良かった音譜


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


暇だったし

明日はお客様が来るので


お芋のケーキまた焼いたカップケーキ



前回少し固めだったので

牛乳とバター少し多めにしたら


この前より美味しくできた飛び出すハート


明日会えるのが楽しみだな〜ニコニコ