こんにちはsmileです


神奈川は

散歩しても気持ちいいくらいの暖かさ晴れ


いつもすぐそこの郵便局でさえ

車で行っちゃう怠慢な私ですが


今日は珍しく歩きで👣


と言っても

往復20分もかからないけどね


そしてそのまま整形外科へ


レントゲン撮ったけど

悪化してなくてよかったー😆


あとは

月に一度服用の薬をいただいて


少し筋肉つけたほうが良いとのことで

来年リハビリに通うかも


じゃないとまた繰り返しちゃうもんね泣き笑い


ペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン



ジイの介護認定おりました


『要介護1』



面接で

元気なおじいちゃんのイメージ

強く出しすぎたけど

今まで通りで良かったわ泣き笑い



そして末っ子やしの木


週末にかけて

こんな所へ行ってきたって飛行機


楽しんでるじゃーん指差し










な、な、なんと❗️


八村塁選手じゃーん飛び出すハート


実は高校時代

同じインハイに出場したり

(結果は雲泥の差だけど)


弟のアレン君とは同じ県内で

よく対戦したりで

なんとなく親近感目がハート


今や大スターキラキラ


現地でナマの試合が観れて良かったね〜


ハワイからだと国内旅行

日本から行くよりかなり安かったみたい飛行機


とはいえ息子は貧乏学生なので

普段ほとんど寄り道せずに切り詰めて

お金はあまり使わず貯めてたらしい

(あんちゃんにお世話になりすぎあせる


周りの友達はみんなお金持ちとか驚き


それでも友達と仲良く旅行できるようになって

何だか安心したわニコニコ