こんばんはもみじ


治験2度目を受けに行ったsmileです


ちょうどお昼の予約

ご飯どーするか悩むわニヤニヤ


予約前に軽めに食べて


終わってからお茶するくらいが

いいかもね


または

食べながら点滴できるのかな

県ガンセンターはダメだったけど。



それはさておき


血液検査の結果下矢印



肝臓の数値が悪くて

できなかったネガティブガーンガーン


副作用は特に感じなかったけど

やはり抗がん剤の影響は出てるんだね驚き


また来週の採血結果で

できるかどうか。。。


採血だけは2度も採られたよ泣



遅めのお昼は


19階レストランに行って


悩んだ挙句に選んだ

バターチキンカレーのランチ


窓際で景色見ながらと思ったけど

暑くて無理滝汗


しかも


アヘンチンキ持って行くの忘れたら

早速お腹ギュルギュルで参ったー泣き笑い


久しぶりのカレーは重過ぎたかあせる



また来週頑張ります笑





にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村