最近では5時前に目が覚めることも多く

スマホで徘徊してるsmileです爆笑



昨日


この日も早く目覚め

6時頃から

珍しく車の掃除しちゃったもんだから

台風なんて事になったのかも

ごめんなさいね〜笑い泣き


旦那がわたしの車で粗大ゴミ持って行く時に

凄い汚しちゃってあせる

そのまま放置してるのよーイラッ


腰痛いけど

気になって仕方ないので自分でやったわ


たまに洗車してくれるから

文句は言えないけどねニヤニヤ


晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり


午後

ママ友Tさんに声かけたら

お茶しに来てくれました


初めてのお客様〜で来てくれたので

2度目です


いただいたお土産の中の一つ


コストコのこれ初めて見たわ


りんごのすり下ろしみたいな感じなんだって飛び出すハート


具合悪いときにバッチリだよね目がハート


いつもご馳走様ですニコニコ

最近コストコ全然行かないから

何かテンション上がるわ笑



私は久しぶりに作ったレアチーズケーキを

食べてもらいましたコーヒーショートケーキ




ゼラチン少なかったのか

ちょっと緩すぎちゃったけどあせる



ジイもいたけど

ほとんど昼寝してたよ


最近睡眠時間多すぎて

そのままポックリ逝っちゃいそう滝汗


まあそれならそれで幸せかもね

昨日の母見て特に思ったわ