こんばんはsmileです


今朝も何とか起きられたけど


まだ怠さが残ってて


でもカーテン決定に行かないと泣き笑い


週末行く予定だったのに

とても無理よ


今週も何かと忙しくて

どんどん遅くなるから


頑張って行ってきた


開店と同時に行ったのに


まさかの2時間半かかったよー泣


慣れない店員さん

何度も他の人に確認したりで

とにかく要領が悪かった爆笑


仕方ないけどね


午後から税理士さん来るのに


間に合うかヒヤヒヤしたわ


そんな税理士さん


1時間も遅くなるってあせる


もう少し早く連絡ほしかった笑い泣き



ムカムカ吐きそうで


税理士さんの仕事中

ソファでぐったりしてたよ泣


夕方には何とか復活



今夜は沖縄帰りの末っ子を

迎えに行きながら

買い弁で済ませました




カーテンの取り付け工事は

なんと

来月の21日滝汗


まだまだ丸見え生活続きますあせる


海老天ジイの隠れ家