こんばんはsmileです


コタツでうとうとしてた時

ジイがレンジで何やら温めてる


持ってきたの見たら


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


缶のままコーヒー温めてたー!!


ちょっとだけだったみたいだから

良かったけど


爆発事件になる所だったかもガーン


チューリップオレンジクローバー音譜チューリップオレンジ音譜チューリップオレンジクローバー音譜チューリップオレンジクローバー音譜チューリップオレンジクローバー音譜


昨日は整形外科

週に一度が定番になってしまった


採血結果

カルシウムの数値が上がらず悲しい

前回7.8→7.9(最低値8.8)


来週予定の「ランマーク」はキャンセル


薬を2倍にして様子見となりました





下痢も多少影響してるのよね


そして

コルセットはまだはずせないか?


と聞いてみたら


もう少しやらないとダメですねーって泣

そういえば

3ヶ月から半年って言われてたんだった


来週は抗がん剤ぶら下げて

レントゲン撮影になりそう


下痢止めのアヘンチンキは

朝晩2回に戻したら

回数減りました


やはり多少便秘覚悟で

飲まないとダメみたいね







にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村